はなちるさとの人形と絵🧸

球体関節人形と油絵の製作記録、その他独り言です☺️

展覧会に設置💪

f:id:r6dwn:20230303183525j:image

こんな感じになりました☺️ ひと段落です。

f:id:r6dwn:20230303183620j:image

今年の子の片割れは、明日に、もう家で型を取ってしまおうと考えています。テーマは探偵🕵️‍♀️……。大正ロマンな感じにしようかなと。シャーロック・ホームズみたいに椅子に座ってもらって、手を合わせるポーズで🙏

言うだけなら簡単なんですけどね(⌒-⌒; ) 春休みの内に骨組みまで自分でやってみます。駄目だと言われたらまたやり直せば良いので、取り敢えず、出来る所まで。立ち止まってしまうと病んでしまうので、取り敢えずぶっ倒れるまで突き進みます!