はなちるさとの人形と絵🧸

球体関節人形と油絵の製作記録、その他独り言です☺️

沖田 総司のお人形

f:id:r6dwn:20230209182141j:image

 髪の毛が……付きました!😭 ご指導をして下さった先生に頭が上がりません。

 髪のセット(臆病過ぎてほぼ先生に任せ切りでしたが……😅)を通して分かった事は、自分の髪の毛を好きに弄れると、お人形にやってあげる時に凄く役に立つと言うことです。お洒落になれと言う事ですね!(無謀)

 取り敢えず、峠を一つ越えられたかなと思います。明日は髪の微調整と、面相の加筆です。気持ち的にも、来週は油絵に行ける気がします☺️ 休日の土曜日は久しぶりに、映画のレ・ミゼラブルでも観ようかな。余裕が出てきました。