はなちるさとの人形と絵🧸

球体関節人形と油絵の製作記録、その他独り言です☺️

今年の子

 ポーズの方は色々考え中ですが、初ビスクの子は、昔書いていた黒歴史小説の民族長にしようと決めています☺️ 読み返す度に顔から火が出そうになりますが、あの妄想を粘土に昇華する事で供養に繋がるのではないかと思っております。

 書いていたのは、帝国の皇子様と、先代の時代に敵対していた民族の族長が出会って、和解をしようと葛藤する(小並感)……みたいなものでした。恥ずか死orz

f:id:r6dwn:20230115002745j:image

  ↑この人は、ゾート族という民族の族長で、イリヤ・ゾートフさんという人です☺️ 明日、もっとちゃんとした絵におこし直そう。

 出すなら、皇子様と一緒に背中合わせで出したいなぁ……スクール展、ポーズのみとか駄目かな? なんて、再来年にまで想像を膨らませてしまうせっかち深夜テンション😇