はなちるさとの人形と絵🧸

球体関節人形と油絵の製作記録、その他独り言です☺️

初ビスク案

 民族の人の図案を描いてみました☺️

 サーミ族をモデルにしたゾート族という架空の民族で、族長をしている設定の男性です。名前はイリヤ・ゾートフ。愛称はイリューシャです。寒い所に住んでいる設定なので、ぶかっ、もこっな感じにしたいです。

 ゾート鹿という白い毛の巨大な鹿に乗って、狩りをして生活している……みたいな!(恥)戦の際は目立つ様に、族長のみ鹿の頭蓋骨の仮面を被る……みたいな!(恥)

f:id:r6dwn:20230115211417j:image

 黒歴史小説を読み返すと、かなりツンツンしていて、族長として民族を治める立場の方なのでプライドがエベレスト状態です。でも、本当は繊細な心の持ち主で云々と……もう、ありがちだぁ、と悶絶しております。

 供養、供養。払い給え、清め給え😇